応援コメント

第429話 夜半の寝覚」への応援コメント

  • セルウィリアの扱いの酷さに涙が出てくる。
    難産で産んだ子供を10年も前に死に別れた想い人の生まれ変わりと呼んで、その女にちなんだ名前を付けるとか…
    夫婦の間でも互いに配慮は必要だと思うのだ。
    心の内はともかく、表面には出さないようにすべきじゃないの?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    まぁ少しばかりデリカシーにかけるきらいはありますよね。そう思われるのももっともです。
    セルウィリア派の方には少しばかり辛い展開が続くかもしれませんが、最後には報われますのでそれまでしばしお待ちください。


  • 編集済

    カクヨム版でも、最後の前には南部に戻るんですね。

    アの字の面々抜きで南部って初めてでしょうし、今回はどういう旅路になるのかな。。。。