人生の中で思い出に残る心動かす作品でした…

最初は気になって読み始めました。
今社会人2年目です。
そして気づいたらココ最近仕事が忙しくてとて、ストレスなどでたった1ヶ月で5キロも落ちて少し苦しいなって思ってた中出会いました!
ほんとにタロウには力を貰い、師匠たちは尊敬でき、癒しもありながら少しカッコ悪くてもかっこいいめいいっぱいの戦闘シーン、とても良かったです!!
こんな事言うのはダメかもしれませんが、令和辺りになって異世界系なのでは無双系、無敵系が多く、四つ目先生の作品は平成を思い出すというかほんとに自分がとても好きなストーリー性で2週間ほどで読んでしまいました笑
夜更かしもしてクマもできたりしましたがそれ以上に満足です!!
ワガママになるかもしれないですけど、たまーにでもいいですしもう書く気がなくても、応援してます!
小説は今の俺にとって頑張りであり癒しであり、勇気、元気の素です!!
これからも頑張って言ってください!
タロウ、イナイ、ジガル素敵な家族に、四つ目先生素敵な作品本当にありがとうございました✨