クセェ!クセェぞ!人間クセェ!だがそれがいい!!

と、書いた通り、主人公がとても人間臭く、間違い、叱責され、学びながら成長していく感じです。

強いようで強くない
強くないようで強い

これは異世界ファンタジーという名の人間ドラマだな、と読んでいて思います。

レビューをどうやって付けるのか分からずに大変遅れ馳せながらのレビューとなりましたが、本当に大好きな作品です。

ここでは語りきれないので、百聞は一見にしかずということで、このレビューを見た皆さんも是非読んでみてください。
好みが別れる主人公ではあると思いますが、好きな人はどハマリすると思います(自分がそうでした)。

これからも更新楽しみに待ってます^^