疲れ

 別に、何か特別なことをした訳じゃない。

 誰かに攻撃された訳でも、遊びまくった訳でもないのに私はヘトヘトだった。


 でも、せっかくのお休みでもダラダラしていられる時間なんて存在しない。


 たった一週間、されど一週間。


 溜まった埃と洗濯物。冷蔵庫は空だし、お弁当の材料も買いにいかなきゃいけない。


 ……はぁ。そろそろ洗濯終わったかな。


 回覧板を届けて戻った家の前。


 揺れる白いタオルの影から声が聞こえた。


『二回目も回しといたよ』


「え?」


『今日部活もないし』

『荷物持ちくらいなら手伝うから』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

処方箋男子 嘉田 まりこ @MARIKO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ