応援コメント

3-9 〈エスティオの結界〉」への応援コメント

  • 楓っちゃんは呼び方の表現では?
    「かえでっちゃん」と弾みをつけて
    呼んでいるとか

  • 楓っちゃんとなっているのですがそれは楓ちゃんでよろしいのでしょうか?つい気になってしまって

  • 初代勇者の正体は、



    やっぱり本来のユウなのでしょうか?

    気になります。


  • 編集済

    そうだよね。創られた存在である現在のユウが腹黒なのは、創った側である皆の意識がユウが腹黒だと認識していたためだもんね。

  •  そして今回、僕は【精霊神という十柱の上級神の一柱の】〈加護〉を受け、僕もまた立場的には「神見習い」へと昇格した。おかげで、このウィンドウを自由に使えるようになったのである。まぁ、さすがにプラカードよろしく使おうとは思わないけども。
    =十柱の上級神が一柱、精霊神の〈加護〉を~、となるとしっくりくるかなと。

    「……やはり、何者かによって【|齎《もたら》された】異変じゃったか」
    =とするべきかなと。