応援コメント

2-16 そして舞台は、終幕する」への応援コメント

  • 結局、ステータスよくわかんなかったなぁ。


  • 編集済

    誤字報告です。
    フードを目深に被り、該当に身を包んだ二人組が、僕らと対峙するように小太刀を思わせる剣を手に立っていたのだ。

    該当➡外套


    謎の二人組は、やり取りから察するに、あの二人かな?

  •  好々爺さながら【の】見た目、けれど職人の気配を纏うゼーレさんが、ロークスの皮肉の篭もった声に深いため息を漏らした。
    =かなと。

    「僕らには勇者である彼らがいます。今はまだ未熟かもしれません――もっとも、僕から見れば頭おかしいんじゃないかってぐらいに強いです――けど、もしも魔族が襲ってきたとしても、彼らが僕らを守ってくれる。そしていつの日か、このお祭りよりももっと盛大な凱旋パレードを催す日を、【|齎《もたら》して】くれるでしょう」
    =とするべきかなと。