応援コメント

0-1 これは酷いキャスティングミス」への応援コメント

  • 劇的な物語りもなく、主役が隣のクラスどころか遠いクラスにいるような、脇役は脇役よろしくそれなりに楽しんでいるクラス。
    →物語

    使い方的に「話」の方なので、送り仮名は不要だと思います。

  • 主人公も大概だけどろくな職業いねぇ
    ステで主人公より高いやついなさそう
    じみにintとdex高いし,,,
    教養と器用さ魔法職だな!
    でも実況の人とか高そうなステでもあるけどな!

  • いちいち爆笑してます。いいですねぇ、この感じ。期待大です。

  • うん。主人公の職業で笑ったわ。

  • 異世界召喚系はもう出尽くした感があったけど、これは新しい。良い思う。
    まだ一話しか読んでいないがこれは期待出来そう。

  • とりあえず、読んでみます。
    感想はのちほど。