応援コメント

第52話「嘘だと言ってよ玲奈」」への応援コメント

  • 嘘だと言ってよ、バーニィーって劇中では一度も言ってない台詞だったんですよね〜
    まさかのこのタイトルが来るとは

    作者からの返信

    そうなんですよね、ポケ戦は自分も好きで何度も見ました。小説版や漫画版も思い出深いですね。この小説も後半はシリアスなムードが増しまして、結構ガンダムから取ったサブタイトルもそうしたものが増えていました。ポケ戦は今でも、ガンダムとして、アニメとして、そしてどんな世代にも楽しめるエンタメアニメ(しかも巧みな反戦アニメでもある)として楽しまれる名作ですね~!因みに自分はクリスみたいな女性、大好きです(笑)

  • 大波乱!

    作者からの返信

    最後はやっぱり盛り上げたいな!と思いまして…まあ、ちょっと自分の中では、東北県民として3.11も知ってるので、地震ネタも不謹慎かと思ったんですが。まあ、それを言い始めたらなにも書けませんし、と。やっぱり恋愛には最後にデカい障害があると好きですね、自分は。