応援コメント

第34話「美味き飯の終わり」」への応援コメント


  • 編集済

    このラーメン屋ドモン(山田)が店を受け継ぐとき、「今日こそは俺はアンタを越えてみせるッ!!」と言ってラーメン対決するんだろうな

    作者からの返信

    いいですねえ、ラーメン対決して「どうしたドモォン!もっと(麺に)コシを入れんかぁ!」なんて…でも、その前に山田君は学生さんなんだろうか、それとも正社員を目指してるバイトさんなんだろうか。さりげなーくお気に入りキャラです、山田君。モデルは勿論、ドモンとダイゴウジ・ガイですね!

  • すげぇラーメン屋だ……。

    作者からの返信

    こんなハッスルオヤジが大将やってるラーメン屋…流石に普通の客はドン引きですよな!でも、ちょっと行ってみたい…(笑)