3.

「たかし どこか いきたいとこ ないか」


「どうぶつえん が いいな」


「でんしゃ で いくか」


でんしゃ の おかね は 430えん こども は 220えん。

どうぶつえん は おとな 1200えん こども 600えん です。






Q.このひ ぜんぶで なんえん つかうでしょう






でんしゃに おとうさん と のり どうぶつえん の まえまで いきました。


どうぶつえん の まえは おおさわぎ。


「にちようび だからかな」


おとこの ひとが こっちに あるいてきました。


「たかし あぶない」


おとうさん は おもたくなり たおれてきます。

たかしくん は なにがなんだか わからなく なりました。


「おとうさん」


おとうさん から あたたかい みず が ながれてきました。

おとうさん は だんだん つめたく なって いきました。


A.650えん

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たのしい さんすう 漣_ren @ren_sazanami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ