【弥助問題】あとは差別主義黒人を黙らすだけフェーズ

 過去のインタビュー記事とかは今さらどうにもならんけど、最近のインタビューではちゃんと「フィクションです」と言ってるようなんでUBIはもういいんじゃないかと思うの。やらかしに気付いたでしょ、さすがに。


 残る問題は黒人さんたちだよね。無自覚に日本人差別してる一部の黒人。

  (これはもう署名運動で現実を突きつける以外に方法がない)


 まず、最近話題になったじゃん、日本人のDNAサーチしてそのルーツを探る研究。あれが根拠になるよ。日本に黒人の血はほぼ入っていないということの。


 むしろ北方系の白人の血が割と入ってたのが発見だったよねぇ、あれ。ロシアとか近いのか?とか思ったりしたけどさ。大陸伝いのアジア地域が割とミックスしてるようだというデータが出たんだったよね。


 それと、海外情勢的に言っても弥助がその後日本に留まっていたという確率は低いよ。イエズス会を通して送り返されたと考えるね。だってポルトガルにしてもスペインにしても、当時から日本含むアジア地域を植民地化しようと狙ってたのは明白だもん。


 そしてそれは大友宗麟の書簡などから、日本勢のTOP連中が気付いていたことも最近の歴史研究で明らかでしょ? だったら信長亡き後、弥助を返さなかったらどんなヘリクツで侵略の足掛かりに繋げられるか解ったもんじゃないんだよ。


 当時、それをやったのは恐らく明智と思われるけど、信長の右腕はこの明智だったわけで、その彼が国際情勢知らないわけないだろ、と。だけど宣教師たちとお付き合いしつつの、その侵略には警戒するなんていう高度な技を、部下とか一般民衆とかに理解させんのは面倒だから、弥助に関しては「動物みたいなもんで言葉も分からんしー」とか言って、イエズス会に送り返したと考えられるよ。


 当時、宣教師は割と日本に上陸してたのに、なぜか黒人がその後を通じてもずーっと日本に住んだという記録がないのって、ここの国際情勢を踏まえないと解んない部分があるんだよね。宣教師を送り込んでいたのは侵略の足掛かりを作る為だった、て部分だよ。


 黒人がなぜ日本にいなかったのか、その理由は「欧州から狙われていたからだ」ということが解るんだよ。奴隷=誰かの所有物。そうでない黒人は当時、日本に来ることなんかなかったんだからさ。


 このリクツで無意識差別してくる黒人さんは黙らせられないもんかねぇ。


 隠してたわけでもねーし、ほとんど居なかったのも事実だっての。




 それに、黒人さんたちもさ、この「奴隷だった」てとこを消そうとしてくる連中を信用すんなよ。それは黒人たちのその後の、という真の目的を隠してるだけだよ?(Woke運動の背後にそういう黒幕いるよ?)


「奴隷だった歴史なんかない」となったら「抵抗して誇りを取り戻した」という精神性の強度が損なわれて、代わりに、有耶無耶にした後ろめたさと卑屈さと姑息さという負の感情に置き換わるんだよ。弱体化を狙った策だよ、これ。騙されんな。



 故阿部元総理の言葉


「歴史を政治的妥協で玩んではならない。今の政治の状況によって、私の都合で妥協していいものではない。」


 爪の垢煎じて飲めや、と思うヤツ等がすごく多くてムカつく今日この頃。




問題点の整理。


@yehoshua7110氏

5 時間前

『自分は関係ない、たかがゲームの話じゃないかと言っている人たちは目を覚ました方が良い。

過去の事例や風潮を照らし合わせば、これが成功したら、近い未来、時代劇に黒人が登場しないのは差別だという風潮が作られ、更に、歴史もそれに合わせて改変されていくという事が、本当に起こるからね。

で、鎖国時代の日本ですら黒人を標準化できるなら、あとは日本のコンテンツをポリコレ化していくのなんて簡単で、今貴方の好きなコンテンツも、必ずポリコレを含んだ内容に審査されていく。

欧米の様に強制された作品にされていく。』


 萌えを守りたいなら署名に行くべし!!(これは第二の「慰安婦問題」になる)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る