蛍原=河童=レプティリアン?(笑

 いや、なんか面白そうな表題だったから、はやともさんの動画観たんだけどさ。

 陣内さん出てて、芸能界の話でギリギリ言えるか言えないかの話題っていうネタで最終的に選ばれたのが、蛍原さんが河童だっていう話で。(笑


 河童に好かれてる話だったっけ? 結論でホトちゃんは河童、てなってたから間違っちゃいないと思うけども。


 隣りを歩いてる知らない女子高生が実は河童だったり、ての聞いた時に、

 あ、レプティリアンのことか? とか思っちゃった。


 まぁ、トカゲも河童も同じよーなモンだわな。て。


 私が物理的なモンで見たヤツは琵琶湖のバカデカい黒いのと、同じく日本海のバカデカい黒いの、戎神社の金色の光、八坂神社の結界、豊国神社のお稲荷さんが写真写ってた、あと何かあったかな… 別に特別な何かってわけじゃないと思うんだよね。花丸さんとかホトちゃんが平然と話してるくらいには、普通に居るヒトらだよ。


 河童はお目に掛かったことないなぁ。水は相性良さげと思ってたんだけどな。なんて思いながら動画観てた。


 芸能人ってさ、バラエティとか見てると割と業界自体が気付いてないっぽいんだけどさ、すごい運の引きを持ってるんだよね、多くの人が。あんまり多いからか、なんか皆さんそれをおかしいとか思ってなさげだな、といつも思うんだわ。普通のこととか思ってそう…


 新種の魚捕まえたり、幻とか言われてるモン見つけたり、新発見したり…


 ヤラセかなとか思わんこともないけど、そんなシーン別に要らんやろってコトも多くて、ヤラセをする理由がない発見とかすごく目にするよね。


 TVで見ただけの別番組だけど、次回予告でちょうど、カズレーザーさんが腸内細菌調べたら未知の菌株が7%あって研究させてほしいみたいな話が流れてきたりして、この芸能界の「運」とか「引き」って、やっぱ異常なレベルだわ、と思ったとこだったんだよね。


 ダッシュ島のあのメンツもちょいちょい話題になるでしょ。


 地球にはさ、人間以外の、人間とは違う何かが割と沢山いるよね、超越してんのがさ。(笑



 洋画の世界観みたいに、宇宙人がー、とかは言わないけどね。地球なんか宇宙の端っこのドの付く田舎の星に何のために来たかって、せいぜい観光じゃね?くらいにしか思わないし。何度でも書くけど、地球とか人類とかの価値に夢見過ぎ。(笑

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る