早稲田大学は、ヘイト反対の皮を被った言論統制主義を看破できるか?

 韓国が現状、にっちもさっちもいかない状況に立たされている原因の大きな要因が、「同調圧力を後押しする法制」にある。民主主義にあるまじき「差別推進法」としか言い様のない数々の法律のせいで、基本的人権の5つ「平等権」「自由権」「社会権」「請求権」「参政権」のどれもが侵されているからだ。


 かの国の人間は誰しも、国に渦巻く反日の空気に抗うことが出来ない。もし逆らえば危害を加える方法はそれこそごまんと揃っているからだ。だからあの国で生きるには反日を掲げねばならないということになっている。


 それはあの国の国民が自分たちでご丁寧に、長い時間をかけて自縄自縛で雁字搦めに自身を縛り上げるような行いを繰り返してきた結末だ。他人の権利を蔑ろに、なんでもかんでも禁じる方向で、人権を毀損するような法律が異様な早さで可決されることを異常とも思わず、肯定すらしてきたツケだ。


 隣国のこの異常を、日本はしっかり見ていたはずなのに、言論弾圧を平気で行う輩が五千人も居たという。それが言論弾圧だと気付かない鈍感さ、正義と履き違えた身勝手にも気付かない愚かさ。日本人の質も落ちたものだなぁ…



 最近、早稲田大学の有馬教授の過激な発言に対して、弾劾要求のような活動が起きているという。…こういう、数に任せて団体の中に姿を隠して、匿名のままで、他の誰かに現実的罰を与えようという輩が増えたが、本当に気持ちが悪い。


 この教授の発言が気に食わない、反論があるというなら、激論すればいいだけだ。おおかた、議論になったら負かされてしまって勝ち目がないからだろう、卑怯者。


 それとも、署名一つで誰かを断罪出来る正義がキモチイイのか?


 それは言論弾圧と何が違うのか、論理立てて説明してみろ、署名者全員。


 久々にムカつく話を聞いた。あー、気分が悪い。



 そもそも氏の発言がヘイトだと言うなら、韓国から発せられる数々の捏造は何なんだ、名誉毀損に偏向歪曲にプロパガンダに…これらと比較しての発言とはとても思えない、この請願自体が悪質な印象操作だ。


 これだけ韓国の反日が暴露されてなお、文言からこの請願の正体が見抜けないって、どれだけポンコツなんだ…


 その団体の中核と、資金源を暴露して、大々的にネットで放流してくれんかな。



 韓国が言うこと聞かないのは反日国是のせいだから、アメリカと日本だけでなく、西側諸国があの国をこっち陣営に残すつもりなら、反日は絶対に止めさせねばならない。反日に根差した精神が実際は反日だけでなく世界で迷惑を及ぼす韓国の病理の直接的原因でもあるからだ。マウント思考をへし折る必要は絶対にある。ブルーチームに残すつもりならば。


 それについて、諸外国が取れる方策は一つしかないかも知れない。韓国を「人権侵害国家」として指名し、非難決議することだ。罪状はもちろん、親日派への弾圧。これはもう証拠も山ほど出てくるし、法律を見れば西側なら誰もが眉を潜めるほどの説得力を持つ。人権侵害を止めろ!として、彼らがやっていることがヘイト反対を装った逆ヘイトと弾劾の皮を被った弾圧であるとして、直接、韓国国民全体を責めるしかないと思う。あの異常な法律の数々が廃棄されねば民主主義とは言えない。


 これはまた、自国内で大々的に報じれば、同じような性質を持つ「市民団体の皮を被った逆ヘイト集団」を牽制し、善良なその他の国民に対して注意喚起にもなるだろう。テロに続く、新たな戦いの火蓋が切って落とされたわけだ。まずは、彼らを無辜の一市民と見做すことから止めていくべきと思う。


 正義という言葉の響きの心地よさに紛れて、実態である弾圧を隠して実行させようとしているのだと、国民に広く知らしめねばならない。韓国の二の舞になりたくなければ。


 抗議運動で、なぜ実際の処罰を要求するのか。そこをおかしいと思わねば。




 韓国のやってることは言論統制で、特に対日関係のことは箝口令に近いから、いずれ鎖国になるよ。海外に出る時は家族を人質に取られた状態でスパイとして赴くことしか出来なくなり、親日派は実質国外脱出と見做されて北並みに制限されるかも。


 自分たちのファンタジー歴史を本当には自虐的に捉えているなら、そういう事態になることはないだろうが、もし本気で信じる者の割合がこの先劇的に増えるようなら、心配しないといけない未来図だ。独裁を産む土壌としては充分に育っているから、もう少し韓国の人も真面目に心配してほしいんだけどな…


 日本に住んでると、本気で韓国人の精神改造を施したくなるんだよ。なんせ日本海は狭い上に、管理もロクに出来ない原発を多数抱えてるだろ? いつ大爆発起こすかと気が気じゃない…


 ほんとにさ、韓国人たちがガチギレして自国教科書でデカい焚き火を造りながらさ、「よくも嘘八百教え込んでくれたな!政府のせいで韓国民は恥知らずという不名誉を被ったではないか!今や世界中に嗤われている!」と激怒の行進をしている姿がテレビを通じて、日本だけでなく世界各国で見られるようになったら、今度こそ本当にベストな付き合いが出来ると思うんだけどな…。日本も、親しき仲にも礼儀、で接するようになるだろうし。価値観が真逆だと知れた今なら、互いにとって適切な距離も測れると思うんだよね。


 日本の自虐史観も解けるまでにずいぶん長くかかったと記憶してる。洗脳を解かせまいとする勢力も強かった。その頃のことを記憶してる者が多く残っている間に、韓国さんは自国の洗脳をどうにかした方が傷は浅くで済むと思うよ。



 しかし、日本は今、韓国を助ける余裕はないんだ… 次の中国破裂に備えなきゃいけないからね… こっちは逃亡が間に合わない企業多くなりそうなんだ、ゴメン。世界的不況も来るしね、ゴメンよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る