ジュンペイ、ドラゴンを倒し、キヨテル死す。

ミユ・カジマ・ファリーノス

第1話 激闘

 ジュンペイは ぼうぎゃくのじゃおう とおそれられた ドラゴンとたたかった。

 ぼうぎゃくのじゃおうはわるかった。 ひとを すぐかむし ゴミを ゴミの日に ださないし あと ひとを すぐ かむのだ。


「おい、ドラゴン! ひとをかむな! かまれたら いたいんだぞ」


 ぎゃーん ぼかーん どかーん。


「そりゃー くらえー とくにこれをくらえー」

「まてー ジュンペイ あれも くらわせてやれー あれを あのへんにくらわせろ」

「そうだった あれをくらえー」


 ジュンペイは ずっと れんしゅう してた わざを じゃくてんっぽい ばしょに

くらわせた。 めっちゃ れんしゅう したので あたった。


 ぼうぎゃくのじゃおうを かんぜんにたおした。

 ジュンペイも たおせすぎじゃね? とおもうくらい かんぜんに たおせた。

 ドラゴンは ぺったんこ になったのだ。


「やったな ジュンペイ」

「やったぞ キヨテル これで おまえも ふくを きれるな」

「ああ ずっと パンいち は つらかった これからは さいごに カーディガンを はおれて よかったよ」


 ぼうぎゃくのじゃおうと キヨテルは しんだ

 まちにへいわが おとずれた。

 それから まいとし このひは ジュンペイとキヨテルの きねんび として まちのひとは パンいち ですごす こととした

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ジュンペイ、ドラゴンを倒し、キヨテル死す。 ミユ・カジマ・ファリーノス @miyu_oujyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ