応援コメント

五歳になった息子」への応援コメント


  • 編集済

    私もダウン症の娘がいる父です。
    今年生まれたばかりなので、まだまだ親としてひよっこですが、とても可愛くてしょうがない日々を過ごしています。

    どの様に娘は成長していくんだろう、と期待と不安とを併せ持った気持ちでいますが、木本様の言葉に感動し、コメントをさせて頂きました。
    ~~
    そうだよな、お喋りしたいよな。
    でもそうか、やっぱりお喋りしたいか。
    そうだよな、お喋りしたいよな。みんなと同じようにお喋りして、みんなが話しかけてくれるように、話したいよな。
    ~~
    私もこういう風に思う時が来るのだろうな、と思い、涙腺が少し緩んでしまいました。
    心の声を聞かせて頂き、本当にありがとうございます。

    ーーーーーーー

    追記:
    今は23年1月、19年11月にコメントをさせて頂いてから、3年ちょっと経ちましたが、私達家族も元気に過ごしています!
    少しずつこの時の年齢に近付いており、娘も頑張ってとても良い成長を見せてくれています。
    これからも、立ち寄らせて頂きます。
    お互い、心と身体に気を付けて、過ごしていきましょう。