応援コメント

ついこないだ、「流石にフィットボクシングやってるから104 kgはないな」って言ったばかりなのにな」への応援コメント

  • やはり%だと思うんですよね
    100キロの方が一キロ増えたところで1%じゃないですか、でも私は基本が50なので一キロ増えると2%なわけでして、うちの三キロのわんこが体重増やしなさいっていつも獣医さんに言われて300ぐらむ増えた減ったでわあわあ言ってるわけで、やっぱ%だと思うんですよね…いっぱい草を食べていっぱいうんこすれば減る!と思うんです…

    作者からの返信

    草は買うのも食うのも結構余力が必要なんですよネ……。一週間くらいは気ぃ張ってれば出来そうですが、それ以上となるとなあ。少なくとも雪溶けてから考えることとして、それまではオートミールでごまかそうと思います。

    割合で変動するというのはまあ分かるんですが、一方で、胃のサイズとかって多分50キロの人の二倍……はごめんなさい、あるかもしれません。

    えーっとだから、75キロの人と俺とで胃がそんなに違うのか? って思うんですよね。だってロッテリアでハンバーガー食うとするじゃあないですか。この時、俺も75 kgの人も、同じ量食って、まあ大体同じくらい満足していると思うんです。

    そう考えると「なんかおかしくないか?」って気持ちもあるんですよね。いやまあ水はそのくらい飲んでますが、水はだって水じゃあないすか……。