応援コメント

マリトッツォを食べる夢を見て、「なんかそっかこういうことねー」と夢の中で思ったその味が現実のマリトッツォの味だったのだ!!!」への応援コメント

  • 少なくとも「こんな田舎にも来るぐらい人気のスイーツだからこれはもう食べなければならない」という夢を見るぐらい食べたかったんだなあという微笑ましい気持ちになりました。

    作者からの返信

    あんこパラダイスが消化不良だったんですよね~。混みすぎていて……。
    しかし、末尾にも書きましたが、これが食欲だからみんな微笑んで話を聞いてくれるわけですが、別の衝動だったら大惨事じゃあないですか。まあ、食欲でラッキーだったなとは思いますが、食欲でラッキーだった個人として社会で果たすべき責任ってなんかあったりすんのかな~とは、世の中見てるとふと思っちゃいますね。「デブで済んでて良かったな」って感じです。