応援コメント

HOT辛味チキンはすっぱ辛い」への応援コメント

  • 打つ前に経口補水液的なものを多めに飲んでおくといいらしい的な情報をTwitterで得ました!副反応が薄まるとかなんとか…よくわからないですが、どうせ熱が出たらポカリはいるのでそれもありではないかと思います

    作者からの返信

    痛くなるメカニズムもそもそも良くわかってないので(俺が。世間は当然知ってるのかも)、なんでも効くと信じることが大事な気がしますね。なんか老人はあんま副反応出なくて、若者は出るってのは、若者の方が水分含んでぴちぴちということなのかもしれま……じゃあ逆効果か。この路線で考えるのはやめて、素直にポカリ飲みますわ。めちゃくちゃ久しぶりなのでちょっと楽しみです。