応援コメント

偉すぎるので消化器内科に行った/6月の目標とその達成方法など」への応援コメント

  • 病院行ってめっちゃ偉いですね!!
    なんか年とるごとに病院行くのおっくうになりません? 若いうちは自分の健康に自信があるけど、だんだんほら、検査したらなにか見つかりそうみたいな気分になるので。(で実際なんか見つかる) お金払ってお小言聞きに行くみたいな感じになりますもんね~。

    作者からの返信

    ありがとうございますー!!!

    いやホントに行きたくなかったし、現に歯医者はコロナも理由にして行ってない続けてるんですが、その、献血拒否(拒否ではないが)が結構ショックで、気持ちのどこかになんか辛さがありましてね。。草とか菌しか食べる気力が出なくなって(じゃあ、検査行かない方が予後が良いのでは?)イヤだったので、エイヤっと行きました。行くと晴れやかですね。結果出るまでは……