応援コメント

まんまとゲーミフィケーションされる男再び」への応援コメント

  • 「住居一週間掃除せざれば・・・」のとこが「ふふっ」ってなりました。家は絶え間ざる流入物との戦いですもんねえ。

    私も最近、転居にともなう片付けの必要に迫られており(国内に保管していた5年前の最新家電たちが思いのほか古びていてショック)、NetflixでミニマリズムのドキュメンタリーとYouTubeで「片付けトントン」っていうハッピー系(?)汚部屋片付けのやつを交互に見てメンタルを高揚させています。

    作者からの返信

     5年前の最新家電といえば、今体重を測っているタニタのやつはまさに5年前の最新家電です。RD903というやつで、今調べたら最新版はRD914だそうです。11バージョン前。

     確かに最近はtwitter連携機能も時々へたったりしている。調べてみたら、市価は当時の半額以下。いやー時というのは流れるものですな。まいっちゃいますね。

     俺も「マッスルグリル」「きんにくTV」を見てダイエットを昂揚させてるところあるので(レベルが違いすぎるよお)、動画見て盛り上がるのいいかもしれないですね。今日はそれでやっていこうと思います!!