応援コメント

キミはぎっくり背中を知っているか【痛】肩甲骨の下、僧帽筋の内側」への応援コメント

  • お大事に…

    わたしは公園で子供と一緒に木登りしていて飛び降りたらぎっくり腰になりました…1ヶ月トイレに行くにも風呂に行くにもズルズル這いずって過ごしました。病院行ったら湿布くれただけだったので当てにならねーなと思っています。湿布貼りましょう。お大事に。

    作者からの返信

     これ1か月続きうるんですか!? 最悪。まあ、確かに年齢的にも、経緯的にも、現在の状況的にも、病院行っても「まあ様子を見ましょう」で湿布もらうだけかな感はとてもあります。おとなしく湿布貼りますか。

     ただ、どれか正確にわかってないんですが、薬アレルギーがあって、「だめな湿布」があるんですよねえ。湿布でも粘膜腫れるんかいってビビった記憶がある。でもそれがなんだったかがわからない……。サロンパスは大丈夫だった気がしますので、とりあえずサロンパスかなー。今日は気合で買い物に行こうと思いますので、それで買ってきます。