応援コメント

人体の不思議展/振り子と同じだと思うことにするんだぜ」への応援コメント

  • オートミールはレンチンするものじゃないんですか…私はレンチンじゃないと続かないです!

    作者からの返信

    俺は基本的にはオートミールを「味のしないコーンフレーク」だと思ってるんですよね(もちろん、煮て食えるのはわかってきたんですが)。だから基本的にはパルスイートと牛乳振って食べてますし、「コーンフレークってレンチンしないじゃん……」みたいな感じで、思考の埒外にあります。どっかで「ガチャコン!!」と思考を切り替えて、あれは米の代替物であるというふうになれればワンチャンその発想になるかもしれませんが……。中長期の研修を要する気がします。