応援コメント

ざると重曹と私」への応援コメント


  • 編集済

    三角コーナーと排水溝兼用のネットを使いましょう

    たまにキッチンハイターかけとけば、洗わなくていいですよ…

    追伸
    そうそうストッキングタイプです!不織布タイプは水も詰まるんですけど
    ストッキングタイプは大根おろしも綺麗に濾してくれますので、ほんと全然汚れないですよ。

    ついでに私は三角コーナーも実は置かないです。
    いわゆる大きな生ゴミは全部乾いているうちにポリ袋などにまとめてしまいますし
    洗い物ででるご飯粒的なものや、それこそオートミールの残りかすみたいなのも排水溝のストッキングネットで全部受け止めてしまうので

    びちゃびちゃした汚れは一日一回の交換&泡ハイターで済みます。

    作者からの返信

    今ググりました。なんかストッキングタイプってやつですか? 秒で目詰まりさせそうですが笑、試してみます!!