応援コメント

冬の大増量スペシャル」への応援コメント

  • 自炊したら、なんか労力のぶん気持ちカロリーが二割ほど減る気がしますよね。
    でも、減らないんですよねぇ……
    最近はオートミールをお米っぽくして食べるやつをやってます。

    作者からの返信

    昨日思ったんですよね。朝飯が重い。さりとて、食わないのもさみしい(最近の起きる目的の一つは、「飯を食おう」)。グラノーラを無邪気に信じられたあの日なら、あの日暮れの荒野なら、523年前のあの日ならグラノーラにしても良かった でももうもはやだめだ グラノーラをお菓子だと知ってしまった
    ダイエットを成功させるのはいつだって砂糖抜きだ
    砂糖抜きでなくてはならないのだ

    何の話でしたっけ。そう、ちょうど昨日、朝はオートミール食えばいいのかなーって思ったんですよね。でも最終的に砂糖を振ってしまいそう。うーむ。とりあえず買うだけ買ってみます。