応援コメント

ZOZO TOWNのメールマガジン解除しようと思ってmixiにログインしたらmixiでもダイエット日記を書いていた話」への応援コメント

  • うわぁmixi!十年以上前に、もっと前かな、使ってましたよ~ でも当時のユーザ名もおぼえてないし、当時の友人たちももう死んでるし(私の社会生活のなかでは)、爆破したい遺跡No.1ですね~。
    たぶんポエムチックな恋愛日記とか書いてたと思いますね。ウグッ

    その点 雅島さんは日記に一貫性があっていいですね……

    作者からの返信

    それだけ痩せてないということでもありますが……あと非連続なものとしては、soul catcher(s)感想日記がありました。コンテンツとしては。コンテンツ?

    mixiの前がながーくlimechatで、そこはかなりやばい発言があったと思いますが、幸か不幸かログは残ってないですね。ポエム恋愛日記、架空日記という扱いで供養してみませんか?

    追伸:
    「やばい」要素は全くないんですが、mixi日記の再公開作品はすでにあったので、ここで紹介しておきます。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890679662

    ついフォローしてしまったな。めちゃ長いので最後まで読んだら感想を書こうと思います。

    編集済
  • 中学校の卒業文集を発掘して身悶える時のような可愛らしさを感じました。

    作者からの返信

    中学校の卒業文集はなぜ恥ずかしいかと言うと今と(少なくとも一部分)非連続的であるからだと思うんですが、この場合恥ずかしいのは、非連続性が「ない」からなんですよね……何年同じことを言ってるんだ俺はという……。

    ただ当時は2 viewですが、今やね。二桁くらいは見てもらってますからね。その部分だけは良かったですね。