応援コメント

記憶のある俺が記憶の無いリンクを操作するということ」への応援コメント

  • わたしなんか毎回
    マックスドリアン煮込みを10こぐらいもってからほこらに行きますとも!
    たて?そんなのぜんぜん使えないー

    作者からの返信

    ジャストガードはなんか2フレームらしいので、俺もガーディアンビームくらいしか使えないです。(ガーディアンビームだけはタイミング覚えた方が便利かなという気はしますが)横ジャンプさいきょう。

    マックス煮込み・カチカチ煮込みあたりで補正かけられるので、なんか下手でもなんとかなるのもいいところですよね。基本的には下手なので、良く分かります。