応援コメント

筋肉と和解せよ」への応援コメント

  • 出張はやはり太りますか? せっかく来たから美味しいものを食べようと思うからでしょうか? 私も出張が続いていたせいか、今大変後悔しております。
    もうアレをやるしかないかも知れない。

  • こんばんは、デブです。はずるい。
    めっちゃ笑いました。

    作者からの返信

    しかもこんときより今はるかにデブです。どうしよう。「デブです」と言える許容量を超えています。

  • そんな貴方に

    日本人が100キロ超えるのには才能が必要
    https://togetter.com/li/1413196

    コンテストに落ちたので、肉体改造することにした話
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054890813110

    まあ昔々、ジムにはお試しで二三度行ったきりの人がお薦めするのもアレですが

  • ジムは収入と時間をほんの少しの汗に変える場所だと思っています!

    保険は・・・各都道府県の共済が最強だという噂は聞きましたが私は全労済にもう一生涯を捧げるつもりで掛け続けてます・・・安いんだもん・・・戻ってくるし・・・

    作者からの返信

    筋肉に変えるって話を書いたつもりなんですが!!

    いやまあ実感としてはそれはそうなんですけど。
    でも金と時間をかけないと汗がかけないんすよ。

    道民共済はつよいですね。掛け捨ての月額2000円ですが、割戻金が6000円とかあるのと、控除を考えると1000円くらいは税金減ると思うので、ま、年間一万ちょいでなんかあっても多少はなんとかなると安心を買えるのはいいですね。少なくともアップルとかのサブスクに払ってる額と対して変わらんと思うと、先に切るのサブスクだろって感じはあります。といってもまあ実は入ってから入院したことないんですけど。こればっかは備えですからねえ。