応援コメント

最強のダイエットに関する真に驚くべき方法を発見したが、マージンが足りない」への応援コメント

  • 仕事で大変な目にあわされており、気がついたらこんなに未読が溜まっていました。
    恐らくなのですが、雅島さんがやられてる仕事をそれぞれスカウトしてきた人材にやらせて、お給料から1割抜いて本人に渡すんです。そうしたら全部解決するような気がします。

  • あ、あ、あ……今、唐突にドーナツ食べたくなった!
    『あさひなぐ』の新刊、買うのは明日でいいかと思ってたけど、今からドーナツと一緒に買いに行こう、そうしよう!

    作者からの返信

    ミスドからなんぼか貰ってもいい案件になりましたね!(そうか?)