応援コメント

空腹感は感であって、空腹ではない(こともある)とか余裕ぶっこいてたらバカが証明された件について」への応援コメント

  • 顔認識と言えば、警視庁の捜査支援分析センター(SSBC= SousaSienBunsekiCenter)が有名ですよね。そのうちネタで使うかな?と思って調べてみたら、体育館くらいの広さの所に100人くらいが集まってノートPC並べて「居ましたー!」とかやるみたいなので、実際の所はかなりアナログな手法を含んでいるのだろうなと推測されます。この人達は民間契約のプロパーじゃない人達なので、そこはかとないブラック臭も感じてしまいました。
    現場からは以上です。