応援コメント

絶望の上乗せ特化ゾーン」への応援コメント

  • 税金の話はぼかさないと、雅島さんが本当はブルジョワジーの高等遊民だということがばれてしまいます!

    作者からの返信

     ブルジョワジーでは全然ないですが、まあ計算すると推定年収が露に……なるんですか? 俺は計算方法が分かりません
     ただこの怒りは今年は国民健康保険料が「n万弱」ではあらわせないですよ。。30日が日曜だったので、おとつい引き落とされてましてね、本当にお前俺は今年は無駄に歯医者に通うぞって決意しました、まだ行ってないですけど

  • だっダブルインバースは沼の入り口で・・・wさっそく今日からギャアァァァァァですので・・・

    イデコは何十年も出せないっぽいんで、どうせやるならつみたてニーサで配当の出るやつをですね・・・

    作者からの返信

    つみたてNISA、なんかわからないまま日経平均ETF買ってるんですけど、買った瞬間から日経平均がぐんぐん下がっていくという。。ベア子様はお元気ですか?