応援コメント

難消化性デキストリンの効能、あるいはデブと痩せの根源的な違いについて」への応援コメント


  • 編集済

    特茶ってからだすこやかちゃーだブルーみたいなあれですか・・・
    わたしはコーヒーと紅茶とペットの緑茶しか飲まないんで知らないです!

    ヴィーガンが狂暴になる説をツイッターでよく見るので、人間は変に自制などせず必要な栄養素を必要なだけとれば良いと思うのですが、二宮金次郎の朝ごはん?1100キロカロリー
    っていうの、さすがに、は?ってなりました。意外と一汁一菜は良いのかもしれませんね。げんまいごはんと?味噌汁と?漬物?

    たくさん食べて脳に充足を与えるのは大事だなと思いました。
    変に抜くと、脳が飢餓感を覚えて脂肪を貯めるのだと聞いたことがあります!毎日同じ量を同じ回数たべるというのはどうですかね・・・

    あさは、でっかいおかかおにぎりにするとか!

    作者からの返信

    それは体健やか茶Wであって特茶ではないですが、まあ系列的にはそうです、それです。たぶん特茶がこの系統のオリジンだと思うんです。

    デブにも陽のデブと陰のデブとかいますから、まあ暴のヴィーガンもいるんでしょうな。ただデブだって暴れますからね。自制しないうえに暴れ出したら終わりですよね、、飯を食って平和を作ろう。

    おんなじもん食うのは苦ではないので(ご覧の通りです)、決めちゃえばいいんだよねーというのは確かに思っております。パンだと楽な気がしてます。サラダは……買います。パンに合わせる汁はなにがいいすかね。別に味噌汁でもいんですけど、