応援コメント

味噌汁に複数の具を入れるな、味が濁る」への応援コメント

  • キャベツもしくは大根のみそ汁が好きです
    油揚げも合いますが、ベーコンも出汁が出て意外と合います、あんまり洋風にはならない不思議

    作者からの返信

    キャベツはまあ脂肪燃焼スープに使うんですが、大根……大根ね……やつは使い切れるビジョンが見えない。角煮とかすればいいんですかね。

  • お味噌汁の具って組み合わせ大事ですよね。オグシオみたいな?
    なんかお腹すいてきたので納豆の美味しい食べ方についてちょこっと書こうかなと思ったのですが千文字超えそうだったのでやめました。

    作者からの返信

    こないだなんか納豆オリーブオイル良いって聞いたんですよね。オリーブオイルがないんですが。あとは色々試してますが、やはり付属のタレが一番うまいのではないかと個人的には思います。