応援コメント

現象を説明する言葉や文化背景を持たないと現象を説明できない」への応援コメント

  • 大丈夫ですよ♡この時点ではまだまだヤバくありません。て過去の雅島さんに教えてあげたいです。

  • いやいや、相対的に言えばたった5%のプラスですよ。%!わたしなんかマイナス8%をうろうろしてますからね。このあいだまでマイナス11%をはるかに超えてました。むしろプラスは堂々と誇るべきですよ!(優しいまなざし)

    作者からの返信

    そうだそうだ 皆さんが2~3キロ増えたり減ったりしてるくらいのもんですよ すぐすぐ~~~~~

    AI投資始めたんですが、GW空けたら順調にマイナスを突き進んでいて楽しいです 俺に増やせるのは体重だけ そんな気持ちです