応援コメント

スーパー爆睡大戦」への応援コメント

  • ああ、この除雪編(?)をエッセイストの北大路公子先生に読んで貰いたいものです
    この季節、よく雪かきのことツイートしてたりするので

    作者からの返信

    寡聞にして存じ上げなかったのですが、機会があれば雪かきエッセイ読んでみますね。

  • 北海道は大雪になってるみたいですよね!(たぶんいつもだと思うんですけど特にニュースになるぐらいですし)どうぞお大事になさってください!

    作者からの返信

    ホワイトアウトで自宅前で亡くなった方とか出てるので、例年のこととは言えなぜここに文明を築いたしって感じではありますな。おかげでキビキビ働いてはおります。あとは痩せさえすればなーー。