応援コメント

二時間ちょっとを拠出して虚無を得るだけだとしても」への応援コメント

  • すでにご存知で実践されてたら申し訳ないのですが、運動後はおにぎり1つなりプロテインなりなんでもいいからお腹に入れないと、直後から筋肉の分解が始まるそうです。筋肉量とかはもしかしたらそういうのが関係してるかもしれません。運動の仕組み怖すぎです。

    作者からの返信

    ええーーーー!! それは知らんかったです。ジムの後ストイックになんも食わんで寝る俺エライくらいに思ってました(深夜に飯を食わないことのどこがストイックなのか、とは聞かないでくださいネ)

    そうか。分解してたか。筋肉お前よぉ。早く言えよそういうことは。

    しかしそうなるとそもそも24時終了予定でジム行くのどうなんって話になってきますよね。。そっから飯食うのもなんかマイナスな感じすごいじゃあないですか。うおー困る。とりあえずプロテインと牛乳買います。ジャスミンティも買わなくちゃ。