応援コメント

もし俺が大富豪ならば」への応援コメント

  • 現実もログインボーナスとか実装すべきですよね……冒頭のくだりめちゃくちゃ面白そう。鍛えた筋肉で岩を砕く! 中から妖精が! とかいうストーリーほしい。

    「今度のミッションに必要な筋肉はこれよ!」
    「最適なトレーニング法はこちら!」 

    作者からの返信

    「トレーニング/ジョギング用シナリオコンテスト」ちょっと思ったんですよね……ハンターハンターの試しの扉みたいなのとかもいいし、「筋肉を鍛えよう!」だと、まあちょっとダルイなって思うとこれは自分のことだからサボっちゃいますけど、「この扉を開いて!」みたいなのでこじつければまあなんか、世界のためならいっちょやってやるかみたいな、そういうこともできなくもないかもしれない。うーん、考えてみようかな……。

  • Wiiのマラソンみたいなのでできそうですね!案外あれは楽しかった

    作者からの返信

    あーwii スポーツ! こないだチャンバラやりましたけど(あれは別のゲームだったかもですが)、任天堂に期待ですね。

    スイッチでもいんですよね。なんかブルートゥース接続で、走った距離とかはすでにスマホで記録できるんで、技術的にはほぼ達成してると思うんですよ。スイッチで出してくんないですかねえ。