応援コメント

プロジェクション・メソッド(脂肪燃焼スープをはじめるまで)」への応援コメント

  • それとは知らず、よくその材料で野菜スープ作ってました
    ※セロリは除く

    セロリはきのこの山と双璧をなす人類が食べるべきではない物体ですからね

    作者からの返信

    育ってきった~ふんふふんが~ふんふふんふ~ふふんふ~~

    今たけのこ派ってそこまでいってんですか?
    俺の戒律もあれですが、すげえ大変だなって思いました


  • 編集済

    きゅうりを一本よくかみながら食べるのです。やせる物質を

    >きゅうりダイエットとは、きゅうりに含まれている「ホスホリパーゼ」という脂肪を分解する酵素の作用を利用して行うダイエット方法のことを指します。
    なんかやせる酵素がはいってることがきんねんのけんきゅうとやらではっけんされたらしいです。なので果物でも野菜でもなく

    ダイエット食

    として、食膳にすりおろして生のまま食べると良いらしいです!

    作者からの返信

    きゅうりは果物枠でいいんですかね? 木にならないからダメでしょうか(基準がわからないので信者のようになる男)