応援コメント

ぜんぜんめしを炊いていない」への応援コメント

  • 一瞬にしてノルマが5日間もクリアされた気分です。
    ワーすごい雅島さんエラーイ!

  • ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ !ぐらいハート押したいです。がんばれというはたやすいが、がんばったらこの楽しいエッセイが終わってしまう!というジレンマ。なので


    がんばらなくてもいいのよ(真顔)





    (なんでしたっけ地獄への道は善意で舗装されているでしたっけ)





    作者からの返信

    地獄への道は善意で舗装されているし、
    肥満への道は優しさで舗装されているのかもしれませんね。

    甘さというか。甘味と言うか……。