応援コメント

素直が一番、素直があればなんでもできる」への応援コメント

  • おしゃピク用品しまったんですね。えらい。
    私ああいう季節物、しまったっきり存在を忘れちゃうんですよね……どうやったら活用できるのか。わからぬ。

    まぁ年末は増えますよね。忘年会とか色々外で食べる機会も増えるし。仕方ないですよ。雅島さんの体が素直な心を忘れないでいてくれてよかったです。デトックスのためのおかゆですね。胃腸を労るの、大事。

    作者からの返信

    南海キャンディーズの山ちゃんが、「ダイエットって飯を食わないって思うと辛いけど、内臓を労わるって考えると大事」みたいな話をラジオでしてて、へーみたいに思ってたんですが、結構痛感しましたよね。欲望の赴くままに流し込んではならぬ。いいトシだし。

    おしゃピク用品そうなんすよ、年末にどうしようかなって思ってとりあえず床置きにしてたのをしまう格好のスペースができたので良かったです。麦わら帽子と、ガラスのフォトフレーム(現実をガラスのフォトフレームで切り取るというかなりテクいやつを教わった)はまだ未使用なんで、今年も一回くらいはどっかでやりたいですねえ。