応援コメント

日雇い日記:労働と思索(1)」への応援コメント

  • 学生の頃、単発バイトで食いつないでいたのを思い出しました
    その後コンビニ夜勤、某出版関係の編集補助と長期バイトに移行しましたが、今となってはどれも面白かった

    作者からの返信

    コンビニ夜勤はひたすらダメでしたね……何ヶ月かはやったんですが……俺ヒマがメインの仕事ダメみたいです、あとシフトを一定数入れないとダメなやつも辛いですね。そもそも労働が向いていない

    得意な仕事は治験です。

  • 公式レビューのとおりだー!最初にたべもののことが書いてあるーー!!w

    作者からの返信

    そうなんですよ、なんだかんだ言って俺も権威には弱い。そういうことです。