応援コメント

さようなら痩せのあるおうち」への応援コメント

  • 85kgイエーイ!
    けっこう過酷な食事内容でしたよね、お疲れ様でした 打ち上げでよろしくお願いします

    作者からの返信

    昼がとにかく鬼門でした、お弁当を作ればよいのだろうなあとは漠然と思っているのですが、架空お弁当日記

    レイナを押しのけて一位になれて楽しかったです、七並べはアプリがアレでしたが、またトランプしましょうね。

  • 大富豪、思い出さなくては。

    作者からの返信

    いやーすいません、勝手にチャンプになってしまいました。https://twitter.com/GjmmtgKakuyomu/status/920277490379059203
    ぜひまた! あのアプリだと194 104 636がフレンドコードみたいなやつなので、いつでもお誘いお待ちしています。いつでも対応できるかはわかんないですが……

  • タイトル(^з^)-☆
    痩せ論お疲れさま&ありがとうございました!大富豪楽しみにしてます○

    作者からの返信

    レビュー書かずにタイトルに使ってすいません(^з^)-☆
    別に痩せ論レビューが適当ってわけじゃあないんですが、最近マジの小説のレビューをどう書いたらいいんだろって感じになってて(レビュースランプ、なんだそれは)、であれ星のタイミングで「新着レビュー」扱いになるっぽいので、でもレビュー書くときに一回★消すのもなー、みたいなそういう諸々がありまして、エッセイだと気楽にレビュー書けるんですけどね、という、どうでもいいかもしれませんが謎の告白をしておきます。大富豪王なので次は防衛戦ということで、チャンピオンベルトを抱いて挑戦をお待ちしています。

  • 焼きかまぼこ侮りがたし!

    今夜21時頃にお会いしましょう!!

    作者からの返信

    七並べ、圧倒的敗北を喫してしまいましたが、無慈悲な手札だなーって感じで楽しかったです、またやりましょう! 大富豪のほうがチャットとかやりやすいのでぜひ大富豪で!!