応援コメント

ダイエットに王道なし」への応援コメント

  • こんにちは!

    北寄貝。
    ホイル焼きすると、見なくてすみますよ。
    口を開けたところで、バターを少し投入すると、うま〜。
    あ、醤油のほうが低カロリー。

    作者からの返信

    ★ありがとうございます☆彡

     北寄貝、うわーかわいそ、っていうのもあるんですが、あのこう、うわーこれから食える! っていうのも良かったので、難しいところですね。醤油とかいらない何も捨ててしまおう君を探しさまようなんとか、みたいな気持ちだったのですが、バターもうまそうですねー
     連休にちょっと貝を買いに(大爆笑ギャグ、天丼しちゃってすいませんほんとに)行く予定なので、そのときに……いやでもバターは痩せてからですかねえ……。

  • じゃがいもはだいぶ炭水化物として認知されてきましたが(ハンバーガー屋のフライドポテトが「あれは野菜じゃない」と攻撃されたせいだと思ってます)、長芋・里芋は相変わらず野菜の顔してスーパーの棚に並んでいますね

    あまり好きじゃないから積極的に買って料理しようとは思わないけれど

    作者からの返信

    めちゃ野菜顔してましたよね、騙されました。