応援コメント

じゃあ逆に俺が普通にダイエットしてそれって面白いのかって話はあるよ」への応援コメント

  • >俺はどっちかっていうと、そっちの側に立っていたい。

    おお! なんか村上春樹的だ

    作者からの返信

    壁と卵(でしたっけ?)だったらそりゃ卵ですから、俺も村上春樹です。

  • >ついローソンのLチキチーズキャンペーンをRTしちゃう

    さすがに「おい」って思いましたよね。Twitterからは以上です

    作者からの返信

    あれはロシアンルーレットみたいなもんで、スリルを楽しんでるんですよ。俺はもうジャンキーなのでそういうスリルがないと満たされないんです。で、ロシアンルーレットやっといてそのあと普通に弾込めて死にに行く人がいないように、そのあと普通に金出してLチキ下さい!! とは言えないじゃあないですか、って考えると結果的にはダイエットだと思うんですよね