応援コメント

饗宴(悲しみとそして怒りの)」への応援コメント

  • 朝食、10時、昼飯、15時、晩飯、夜食と一日中弁当食ってた自分としては、ぽっちゃりはデブじゃない。

    作者からの返信

    一日6食は流石にやったことないです。半端物ですいません。

  • ミッキーも結構、立派なお腹してますよ!
    プーさんも。

    たぷんたぷんさせると怒られるんですけど、つい、触りたくなります。さすがに人目のあるところで痴女れないので、ディズニーでは大人しくしてますが、グリーティングの際は、さりげなく手を腹に回します。ふかふかしてます。グッとこらえて手のひらをあてるだけにして動かしません。

    作者からの返信

    プーさんはまあ食生活的にわからんではないですが、ミッキーマウス実は太ってんの、なんか「嫌」感ありますね。稼ぎが出ちゃってるというか。コロナ禍で痩せてたらそれはそれで嫌ですけど。

  • 面白いですね。
    この文章がボケとツッコミにまみれていて、呼吸がいいというか、笑ってしまいました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。今気づいたんですが、1話だけ見ると応援45人とかいて、マジかと思いました。1話は面白いみたいです。後半というか、最近はただ終わっている日々の日記なので、序盤だけでもお楽しみいただければと思います。有益なことは今後も一つもありません。

  • 大らかな体型の殿方は、不動の人気ナンバーワン!
    新宿二丁目のとあるバーのママより♡

    作者からの返信

    めちゃくちゃ今更の返信ですみません。これがですね、新宿二丁目には足を踏み入れたことがないので定かではないのですが、同性に一定のモテが発揮される時期も確かにあったんです。なもんで一面の真実は突いてると思うんですけども、残念ながらそれ痩せてる時分なんですよね……わりと……。悲しい。

    たぶん太り方があれなんですよ。俺はこう、包容力があるデブじゃあないんですね。デブって二通りあると思うんですけども、包容力があるデブと陰険なデブ。わかります? あと成金タイプもいますかね。金はないのでここは除外なんですが、前二つのどっちかと言われると後者のデブなんですね。だからクレッチマーを引き合いに出したのは間違っていたのかもしれません。

    半年前のコメントに突然長文の返信をしてしまってすみません。これもメールで届くんですかね。だとしたらご迷惑おかけしました。申し訳ありません。