応援コメント

壱ノ八、ふるほねや」への応援コメント

  • なんか、作者がTwitterでいつも口にしているような事が、兵之進が喋っている事と重なっているイメージなのですが、、、笑

    まあ、流石に現代では『ばば』を買ってまで肥料を作る人は皆無ですけどね。
    (僕が子供の頃は、まだ堆肥を作るとか言って肥溜めとか畑にあったけどね、えへへ)

    作者からの返信

    えー気のせいです・・・兵之進くんちが貧乏だとか貧乏だとか貧乏だとかそんなところが作者とシンクロしているとかそんなことは・・・決して!w

    素浪人でも武士なら土地だけはそこそこ持ってるはずなので畑は道場の裏とかにあるはずですね!そこで大根を作ったりにんじんを作ったり豆を作ったりしているはずです!