応援コメント

第50話 『魔王。おや?嫁の様子が…』」への応援コメント

  •  この展開で合点が‥‥‥何時から伏線を張って居たんだ作者は‥‥‥て、そういや面白いからまったく気にしていなかったけども、一話の文字数七千文字位ですね。(◎_◎;)
     書くのが大変そう‥‥‥お疲れ様です。

  • なるほど〜一人を極愛する主人公に相反するダブルヒロインの意味がわかりました。
    目からウロコですわぁ〜m(_ _)mへへー


  • 編集済

    ・・・こういう展開なのか(笑)今までの惚気話が吹き飛ぶくらいの展開だな。
    あっ思い出デリートしたんだったな(笑)
    てか何のために調停者が来たのかイマイチ分からんかった(笑)

  • お、俺の予想を凌駕した展開!

    (^ω^)〈タノシイ