応援コメント

第36話 『魔王。『切り札』を切る』」への応援コメント

  • 放射能に突っ込んでくれる人がいてくれてよかった

  • 「ああ、大丈夫だよ。ちゃんと制御しているから放射能なんて漏らしていないし、熱量も中に閉じ込めてあるから。まぁそれなりの魔法制御力が必要なんだけどな」とありますが放射能は放射線を放射する能力なので正しくは放射線ですね。


  • 編集済

    俺と司令塔として。
    ではなくて、俺は司令塔として。
    と言う方が、文的にわかりやすく無いですか?

    絶対零度のくだりとか、大魔王様や管理者の考察シーンなどは、物語の核心を解明するピースに迫るシリアスシーンでグッと物語に引き込まれて読んでいてワクワク楽しいですね^_^