応援コメント

第1話 『いくら天才だからって0歳児は喋れません』」への応援コメント

  • 劣性遺伝子は遺伝子が優性遺伝子よりも劣っているから劣性と呼ばれているわけではないので劣等遺伝子とかにした方がいいと思います

  • 今更ですが読み始めて凄くワクワクしてます。


  • 編集済

    自分の魔法力を波のように広げる云々の時点で高校物理すら出来てないし、天才には程遠いやろ…
    波は広げるものじゃなくて媒質が揺れたものですよ


    二つ下の読者さんの「陰口」「悪口」にも同意

    作者さんのレベルが足りないぜ・・・!

  • 楽しい!

    ありがと!

    (^ω^)〈サクシャサンガンバレ

  • 転生チートが増えすぎて、四次元○ケットくらいでは新鮮な気分になる不思議。まだ最初ですが読み進めていこうかなと思います。

    あと重箱の隅をつつきます。
    第一話にて、
    >>「父さんはな、父さんはな…父さんなんだぞ!」
    >>とか何処かのエンディングのような事を叫ばれて誤魔化された。

    これってエンディングじゃなくてオープニングでは? おそ松くんですよね?


    >>「子供の前で他人の親の陰口を言う奴は親以前に人間として最低だろ」

    本人の目の前で言ってるのに、陰口とはこれ如何に。
    ・かげぐち【陰口】
    当人のいない所で言う悪口。かげごと。 「―をたたく」


    細かいことですいません。

  • いいですね これからが楽しみです

  • 面白いです