応援コメント

一人で幸せに 1/6 ~酔っ払い、またしても参上。行ってしまった美紀~」への応援コメント

  • よく食べる女の子は可愛いですよねぇ、やっぱり
    そして楽しくお酒飲むのもいいですね

    作者からの返信

    食べる女の子好きで、詩織にはしょっちゅう食べるシーン与えてます!(スピンオフがあるので)

  • 詩織マジ天使。『~慌てて鍵を取り出すふりをして、口元に人差し指を当てて「おやすみ」と口だけ動かして家に入っていった。』ここのシーンが天使過ぎる! そして、いそべえの詩織翻訳機能の優秀さw

    作者からの返信

    いそべえの翻訳機能、神ですね。ただ彼は基本的には他の人も分かっているだろうと思っているので、結果としては一人だけ分かって楽しんでいますw。