応援コメント

できない代わりに 8/8 ~詩織、あれこれ忘れる。悠、あれを忘れる~」への応援コメント

  • ご無沙汰しております(^^)
    ロドリーゴさんは、日常的なんだけど、とてもドラマチックというか、心温まる路線を描かれますよね。本当に羨ましいです……。
    そして今回拝読させていただいたところも、まさに日常とドラマの境目を見事に縫う展開だったと思います。

    今後も何かが『うまくいかないなあ』と思ったら、元気を貰いに参上します<(_ _)>

    作者からの返信

    日常とドラマの境!なるほど。そういう表現の仕方もあるんですね。
    いつでも是非来てください。m(_ _)m

  • 今回の章も面白かったです。
    日常の中にある小さなドラマでも本人たちにはそれこそ大問題!
    そういうものなんですよね。というのがすごく伝わってきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ちょっとしたことで憂鬱になったり、ちょっとしたことでそれが和らいだりしますよね。そんな日々を描いたので、嬉しいです!
    (^^♪

  • 詩織は天使。ハッキリわかんだね!

    作者からの返信

    私も可愛いと思いながら書いてます!